【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*3:スーパーママチャリGP 2009

記事番号:3230
投稿者名:松本
投稿日時:2009/07/04(土) 21:43:29
引用記事:3229
反応が遅くなりました。
来年は日曜日開催になったんですね。今の今まで気がついていませんでした。

さて、私の方はまた参加してもいいかな、という気分です。今年はレース前日
まで1週間風邪で寝込んでましたから、体調を整えないといけないなと反省し
つつ。
#あ、ちなみにライダー参加1名です。残り1名は料理係に回るそうです。

事前にササイさんとみむらさんが抜けるという話があったので、ライダーが
集まるのかなぁと懸念していたところですが、もしけーたんが参戦できると
しても、あと一人いないと最低ラインはクリアできませんね。

・やっぱり、にょんさまがいないとfumica.comとは言えないですよね〜(^^)
・かわしまさんがいると鬼に金棒なんですけど。お忙しいかなぁ…。

なんてちょっと召還気味?。これも無責任な呼びかけになりますか(^^;)。

ともかく、もう少し集まらないとfumica.com単独参加は厳しいですね。
fumia.com単独参加がならないときに、それでもレースに出たいかどうか?
というところは、皆さんどうなんでしょうか。

それはそうと、さっきレギュレーションのPDFを見たら、去年の籠細工野郎が
見事にNGの例に挙がってて、大爆笑してしまいました。

この記事に関する返答が, 3231, 3234, 3246 に続きます。
関連記事をまとめて読む