【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*4:スーパーママチャリGP 2009

記事番号:3231
投稿者名:みむら
投稿日時:2009/07/06(月) 23:01:43
引用記事:3230
毎度ですー.言いだしっぺが反応鈍くて申し訳ないです.

で,私がfumica.comのライダーで出るのは多分問題ないかと思います.
ホークスコミュの方は今すでにライダー3人確保していますし,数名
他にもやりたいというのがいるので多分5名はクリアできると思います.
そうすると,一応松本さん,kitaさん,mikanさん,私でライダー4人は
確保できるわけですよね.あと一人….けーたんさんの会社で人が
集まればけーたんさんがこっちに登録でもいいかもですけど.

ただ,事前準備とか貨物車の運転とかはホークスの方に行く可能性も
あると思いますので,一番めんどくさい準備であまり役に立てない
かもと思うとちょっと申し訳ないのですが….

この記事に関する返答が, 3232 に続きます。
関連記事をまとめて読む