【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*4:スーパーママチャリGP 2009

記事番号:3234
投稿者名:かずゆき
投稿日時:2009/07/11(土) 12:37:44
引用記事:3230
こんにちは♪
最後の1科目の試験を水曜日(7/15)に控え、追い込み状態。あぅあぅ。
こういう時はいつもの宣言だ。
「合格したら前回のと会わせて超スーパーおごりオフで!」(^^;)/


で…呼んだ? (^^;

〉事前にササイさんとみむらさんが抜けるという話があったので、ライダーが
〉集まるのかなぁと懸念していたところですが、もしけーたんが参戦できると
〉しても、あと一人いないと最低ラインはクリアできませんね。
        :
〉・かわしまさんがいると鬼に金棒なんですけど。お忙しいかなぁ…。

ええと…最後に自転車乗ったのはまだ1900年代だったような (^^;;
しかもママチャリ(お尻がハンドルとほぼ同じ高さに無い自転車)は初めてかも。
大丈夫かな〜?

エントリーは8名ぐらいまで大丈夫なのですよね。
では合格したら(勉強不要なので)エントリーで、でいい?

んではひとまず。休憩終了 φ(-_-;)

この記事に関する返答が, 3235 に続きます。
関連記事をまとめて読む