【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*5:スーパーママチャリGP 2009

記事番号:3235
投稿者名:松本
投稿日時:2009/07/11(土) 21:36:55
引用記事:3234
〉こんにちは♪
〉最後の1科目の試験を水曜日(7/15)に控え、追い込み状態。あぅあぅ。
〉こういう時はいつもの宣言だ。
〉「合格したら前回のと会わせて超スーパーおごりオフで!」(^^;)/

まだ、試験中だったんですね。大変だぁ。でも、オフのお誘いがなかった理由が
ようやく分かりました(^^)。

〉で…呼んだ? (^^;

呼びましたよん。

〉ええと…最後に自転車乗ったのはまだ1900年代だったような (^^;;
〉しかもママチャリ(お尻がハンドルとほぼ同じ高さに無い自転車)は初めてかも。
〉大丈夫かな〜?

自転車に乗れる人なら大丈夫です。きっと。多分。当日の天候次第ですが…。

で、ライダーの最終エントリーは12月頭なので、11月末までに決まっていればよいので
合格したら参加で全然構いません。

では、試験勉強頑張ってくださいませ〜。

この記事に関する返答が, 3253 に続きます。
関連記事をまとめて読む