【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:スーパーママチャリGP 2009

記事番号:3229
投稿者名:kita
投稿日時:2009/06/30(火) 22:19:31
引用記事:3228
〉えっと、なんか微妙に召還されてるっぽいですか?
〉参加できなくは無いと思いますが…

ほーい、酔っ払いが召還しました。はい。

といってもけっして真剣に考えているわけではありません。スミマセン。
まあママチャリ耐久といっても、実態は中学校の部活の合宿みたいなもんです。

この種のイベントは「もう二度と行かねぇぞ!」となる人とハマってしまう人の2種類にはっきり分かれるもんですが、
fumica.comの面々はどうも後者ではないかと思ってます。
だったら昨年参加していない人を誘ってもいいんでないかい?と思っただけで、各人の時間・費用負荷とかそういうことはなにも考えていません。
そこらへんはまったくムセキニンに発言してます(スミマセン)。

イベントに対する考え方はおそらく全員違うので、ここで私の意見を書くのもなんですが、
ぽしゃったらぽしゃったでいいと思うんです。いっそ当日雨なら熱海で温泉、そっちのほうがいい、みたいな気持ちもどこかにあります。
そうなるとわざわざ遠方から参加した人はどーなるのよ、とか、深く考え出すとまあいろいろ出てきます。

ただ、無反応でなんとなく尻すぼみになるより、なんかごちゃごちゃ話をしてみて駄目なら駄目となったほうが精神衛生上よい。
今もシツコクこの掲示板を見る人たちの間に、それで何かわだかまりが生まれるなどということもないだろう、と(私は)思ってます。
根拠もないですけど(笑)。

…まあ、これは私の性格がこう言わせているので色々ご意見もあるかと思います。以上とりあえず。

この記事に関する返答が, 3230 に続きます。
関連記事をまとめて読む