【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*4:スーパーママチャリGP 2009

記事番号:3246
投稿者名:たてにょん
投稿日時:2009/08/15(土) 21:29:36
引用記事:3230
たてにょんです。

今年の頭に写真を見せてもらって参加したいなーなんて思ってたんですが、
今年ももうエントリーがはじまってたんですね。例のよって超虚弱体質なの
でアレなんですが、走らないまでもその場にいるくらいはしたいなと思って
いたり。まあ、ちょっとわかんないんですけど。笑。

ではではー。

〉反応が遅くなりました。
〉来年は日曜日開催になったんですね。今の今まで気がついていませんでした。
〉
〉さて、私の方はまた参加してもいいかな、という気分です。今年はレース前日
〉まで1週間風邪で寝込んでましたから、体調を整えないといけないなと反省し
〉つつ。
〉#あ、ちなみにライダー参加1名です。残り1名は料理係に回るそうです。
〉
〉事前にササイさんとみむらさんが抜けるという話があったので、ライダーが
〉集まるのかなぁと懸念していたところですが、もしけーたんが参戦できると
〉しても、あと一人いないと最低ラインはクリアできませんね。
〉
〉・やっぱり、にょんさまがいないとfumica.comとは言えないですよね〜(^^)
〉・かわしまさんがいると鬼に金棒なんですけど。お忙しいかなぁ…。
〉
〉なんてちょっと召還気味?。これも無責任な呼びかけになりますか(^^;)。
〉
〉ともかく、もう少し集まらないとfumica.com単独参加は厳しいですね。
〉fumia.com単独参加がならないときに、それでもレースに出たいかどうか?
〉というところは、皆さんどうなんでしょうか。
〉
〉それはそうと、さっきレギュレーションのPDFを見たら、去年の籠細工野郎が
〉見事にNGの例に挙がってて、大爆笑してしまいました。

関連記事をまとめて読む

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]