【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:久しぶりに来てみたら・・・

記事番号:261
投稿者名:おむらよしえ (http://www.sainet.or.jp/~omu/)
投稿日時:1999/05/24(月) 12:52:39
引用記事:259
〉kitaです。
 こんにちは。私のページは読者からの反響をほとんど得ることがないので、
たまに読んでますといわれると、「ど、どこを?」とききたくなってしまいます。

〉〉 「水のソルティレージュ」出ないですね(^_^;) 
〉新書版のどれかにはいっていませんでしたっけ?
〉ZABADAKについて書いていたのはたしか雑誌の柱だったけど、

 えっと、わざとわかりにくて書き方してましたが、
「水のソルティレージュ」という作品は、わかつきめぐみさんが書いた
100pかそのくらいのちょっと長めの作品で、
わかつきめぐみさんが一度、「これはコミックスのタイトルにして出版したい」
という内容のことを仰っていた、といういわくつきの作品で、何度か
コミックス化するか?ということもあったのですが、白泉社から離れた
こともあったからでしょうか、なかなか実現していません。
 ZABADAKというグループの曲名でもあります。
 私は一度雑誌で読んだのですが、ずっとコミックス化を待ち続けている次第です。

この記事に関する返答が, 264 に続きます。
関連記事をまとめて読む