【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:久しぶりに来てみたら・・・

記事番号:264
投稿者名:たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~lapis/every/)
投稿日時:1999/05/25(火) 04:34:07
引用記事:261
ども、たてにょんです。

〉 こんにちは。私のページは読者からの反響をほとんど得ることがないので、
〉たまに読んでますといわれると、「ど、どこを?」とききたくなってしまいます。

僕も読んでますよー(^^;
最近は、ゲームの感想がとっても役に立ってます(^^;
ついこないだPSを手に入れたので、次ぎは何をやろうかなーとか思いつつ
読ませてもらってますが、最近は海腹川背・旬しかやってない・・・。

〉 えっと、わざとわかりにくて書き方してましたが、
〉「水のソルティレージュ」という作品は、わかつきめぐみさんが書いた
〉100pかそのくらいのちょっと長めの作品で、
〉わかつきめぐみさんが一度、「これはコミックスのタイトルにして出版したい」
〉という内容のことを仰っていた、といういわくつきの作品で、何度か
〉コミックス化するか?ということもあったのですが、白泉社から離れた
〉こともあったからでしょうか、なかなか実現していません。

「97年中に出なければ永遠に出ない」とかいう話を2年以上前に
NIFTYできいたような気がする(^^;

私はこの作品、未読なのでコミックスを待望してるんですが、
ホント、出ませんねえ・・・。

関連記事をまとめて読む