【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:嘆願書計画

記事番号:101
投稿者名:たてにょん (http://lapis.dameda.net/)
投稿日時:2000/08/25(金) 19:33:20
引用記事:93
たてにょんです。

#ここ1ヶ月関わってた仕事がようやく終了。
#しかし、気がついてみると掲示板が大爆発していて追いつかない(^^;;;;

〉 掲示板でこそこそやるよりも、トップページあたりから直截行けるところに置いて
〉 いただいて、ばばーんとやった方が盛り上がると思うので、ご協力いただければ幸
〉 い。

ほっほ〜い、ですぅ。トップページから一大キャンペーンを張りましょお!!

〉 これから原案つくってみますね。それを見てもらったところで、各種フォーマット
〉 が必要だとなればご協力をお願いします。HTMLと一太郎文書は作れるのですが・・・
〉 Wordがないので、どーしても誰かを巻き込まないと(^^;

んであ、WordとPS版は作りますね。

〉 「ビル君には日本のことはわからないんだな」
〉 ということで、MS社製品は使わないようにしています。

たしかに、昔のWordの罫線機能はひどかったよなー。
まあ、今でも使いやすくはないけれど(^^;