【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:東京名所

記事番号:100
投稿者名:yamazakura
投稿日時:2000/08/24(木) 04:45:38
引用記事:99
おはよーございます、yamazakura@蒸し暑い夜明けの関東地方です。

〉 「目黒店は店員の質がいい」とか、「品川店は落ち着いた色合い」とか勧められるの
〉 ですが、行ってみたら改装中だったり飛行機に乗り遅れそうになったりして、まだ行
〉 っていません(←行こうとはしたらしい)。
〉 そんなわけで行ったことがあるのはスペイン坂店だけなのですが、なんといいましょ
〉 うか、服飾デザインの勉強になりますね。

人に薦めておきながら、自分は行った事が無いという(爆)。
この機会に行こうという魂胆なんですね、実は(^^;。

〉 公共交通機関を利用する場合、上戸田店がいちばん便利なようです(徒歩15分くらい)。
〉 駅を出て「右、右、右から2本目、右側」です。必要なら地図描きますよ。

実家からクルマが一番楽かなあ。確か実家からもっと近い距離にもう1軒あったような。

池袋はオイラの庭なので、少々補足。

〉 池袋:虎**    (サンシャインへ行く途中)

JTBの角を曲がったところなので、駅から右側に注意しつつ歩いていく必要があります。

〉 池袋:K−*****(サンシャイン前)

ここのとなりに、オイラの元職場があるという(笑)。業種は秘密。
そこから出てくる「わ」ナンバーのクルマにひかれないよう注意
(ってバレバレやん)。

〉 秋葉:G***** (待ってるにょ)

池袋にもあるにゅ。東急ハンズの角を右折すると、ビルの2階にゅ。

ちなみにア****もあるので(Kー*****の並び)HCが欲しい人は今月中にそこで買うと
詩織が、もとい栞がついてくるかも。
↑この変換ミスが卒論でこの漢字使いまくったためである事は秘密

なお、違う意味でヤバイお店が池袋はけっこう多いので、特に北口のビックカメラの奥は要注意です。
その中を通り抜けていくと映画館があり、こないだまで「さくら」をやっていました。
親子連れがあそこをとおって映画を見に行くのは果たしてどうなんだ?(笑)

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]