【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

東京名所

記事番号:99
投稿者名:おおいしげん (http://sapporo.cool.ne.jp/genesis/)
投稿日時:2000/08/24(木) 02:07:52
引用記事:98
〉〉東京付近のディープな遊び場所(笑)、教えて下さい。
〉〉なんか、わくわくしてきたぞー。
〉某パイの種類がやたらとあるファミレスとか

 「目黒店は店員の質がいい」とか、「品川店は落ち着いた色合い」とか勧められるの
 ですが、行ってみたら改装中だったり飛行機に乗り遅れそうになったりして、まだ行
 っていません(←行こうとはしたらしい)。
 そんなわけで行ったことがあるのはスペイン坂店だけなのですが、なんといいましょ
 うか、服飾デザインの勉強になりますね。

〉某制服が袴のファミレスとか(以下略)

 公共交通機関を利用する場合、上戸田店がいちばん便利なようです(徒歩15分くらい)。
 駅を出て「右、右、右から2本目、右側」です。必要なら地図描きますよ。


 食事(かな?)以外の魅力といえばショッピングでしょう。

 池袋:虎**    (サンシャインへ行く途中)
 池袋:K−*****(サンシャイン前)
 秋葉:K−**** (ついでにラジ館も)
 秋葉:G***** (待ってるにょ)
 秋葉:D−**** (ブックタワー側)
 秋葉:メ*****ー(本通り沿い)

 以前は渋谷のLLPも巡回路に入っていたのですが、撤退しちゃったしね。

 そのあと空港へ行くのなら、東京駅地下のコインロッカーに荷物を入れておくと身軽
 に動けるのでたくさん買い物ができます。移動中は手さげの紙袋があると便利。

 注)
 健全な生活を送っておられる方が興味本位で道を踏み外さぬよう、店名は伏せさせて
 いただきました。


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]