【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*4:酒

記事番号:98
投稿者名:yamazakura
投稿日時:2000/08/23(水) 23:32:40
引用記事:97
〉こんにちは、けーた@大阪です。

こんちは、やまざくらです(また英字に変換してないし)。

〉最近ここへのカキコミ凄いなー>わし

同じく。でも今日は他のところにも書く予定なのだ。

〉〉〉スノーボールとかどうですか?
〉白くて、甘いんです・・・
〉うーん、どんなやつでしたっけ・・・(笑)

白くて、甘い?
いいですね。好みにぴったりですね。飲みたいですね。

〉〉あう〜。もしかして東京から遠くなるのでしょうか?
〉〉それを阻止すべく、今からおキツネ様に祈るorかすみちゃんの魔力を借りましょう(笑)。
〉あっ、それはないです。
〉今、大阪より西には仕事無いですから(笑)
〉近畿、もしくは関東でしょう。

ならば関東方面になるよう、即おキツネ様にけえきを献上すべきではないかと(笑)。
オフ会会場から1時間以内のところに住めば、多少の忙しさはなんとかなるでしょう。

〉その為だけに上京するのってすごいな。(われながら)
〉まっ、たまにはいいでしょ、東京観光も。
〉東京付近のディープな遊び場所(笑)、教えて下さい。
〉なんか、わくわくしてきたぞー。

それはやっぱり、秋葉原の某ゲームショップの8階の某猫耳キャラウエイトレスのカフェとか、
某パイの種類がやたらとあるファミレスとか、
某制服が袴のファミレスとか(以下略)。

〉であ。

でわ。


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]