【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

続・パソコンの話題など

記事番号:102
投稿者名:けーた
投稿日時:2000/08/30(水) 21:36:16
引用記事:69
こんにちは、けーたです。

ついに、パソコン買いました。(というか、組みました)
日本橋(大阪にある電気街、秋葉原みたいな所)にてパーツを見てたら。
「おっ、あと2000円足せば、もっといいやつが」
「なーんだ、3000円しか違わんじゃないか」
なんてこと繰り返してたら、あっという間に「オーバースペック」の「予算オーバー」
さらにモニターを液晶にしたら、もうすごいの、額が。(笑)

と、いうわけで、今ニューマシン(参号機)を使ってます。
愛称は「うぐぅ」です。(笑)
(パーツを組みながらずっと「うぐぅ」を連発してた)
Windows98SEとLinuxの二刀流です。
が、Linuxではモデムの設定が終わってないので、これはWin98で書いてます。

一昨日、明け方までいじってたせいで、朝寝坊して、そのまま休みました。(爆)
社会人失格です。急に風邪ひいたんです。(笑)
おかげで、弐号機からの移植も終了しました。
さー、あとひとふんばり、がんばろー。

であ。