【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

嘆願書計画

記事番号:93
投稿者名:おおいしげん (http://sapporo.cool.ne.jp/genesis/)
投稿日時:2000/08/22(火) 19:08:17
引用記事:90
〉〉嘆願書の「要求事項その3」は、08/15付記事によりサイン会の開催要求に決定!
〉〉ただいま文面を考案中?
〉申請書類を各種フォーマット(Word/PS/HTML/etc..)でダウンロード出来る
〉嘆願ページがあるといいですね〜。fumica.comの方で作りましょうか?そ
〉れとも、おおいしさんの方で作られます?

 掲示板でこそこそやるよりも、トップページあたりから直截行けるところに置いて
 いただいて、ばばーんとやった方が盛り上がると思うので、ご協力いただければ幸
 い。

 これから原案つくってみますね。それを見てもらったところで、各種フォーマット
 が必要だとなればご協力をお願いします。HTMLと一太郎文書は作れるのですが・・・
 Wordがないので、どーしても誰かを巻き込まないと(^^;

 Word3の時代に無料配布されていた期間限定販促品を使ったことがあるのですが、
 罫線入りの表を作ろうとしてみごとに失敗しました。あははーっ。以来、
 「ビル君には日本のことはわからないんだな」
 ということで、MS社製品は使わないようにしています。