【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:酒

記事番号:94
投稿者名:yamazakura
投稿日時:2000/08/22(火) 23:29:50
引用記事:89
〉こんにちは、けーたです。

こんにちは、山桜(あっ変換忘れたけどいーや)です。

〉はい、もうそれはそれは。
〉盆は実家で浴びるほど飲みましたよ、タダ酒を。(笑)

いいですねえ、酒はただが一番です(笑)。

〉最初のビールは基本としても、その後はずっと同じ物。
〉外で飲んでて、「こりゃやばい」って時は、またビールに戻る。(笑)
〉ウイスキー・ブランデーももちろん好き。
〉ロック派です。なんたってロッカーだし。(←うそつけ)

ぼくも洋酒はロックですね。ロッカーですから。
クルマのドアを閉めさせたら日本一(さぶっ!)

〉甘いのも辛いのも酒ならok!(←オイ)
〉スノーボールとかどうですか?
〉甘い食べ物も好きです。けえき(はぁと)とか。(笑)

スノーボール・・・どんなやつでしたっけ・・・(爆)。
いつも手当たり次第飲んで、でも名前を覚えてないのね・・・。
アルコールのせいで頭の中のフォルダが開かんのよ。
多分、知らないうちに飲んでる気はするんですが・・・。

〉でも日本酒は地元のやつを好んで飲みます。(なんとなく)
〉千福(呉市)・華鳩(安芸郡音戸町)・賀茂鶴(東広島市=西条)って、知らないよね。

賀茂鶴は見たことあります。比較的東京でも手に入りやすいかも。
いなかもんの寄せ集めの都市なので、大体全国の酒が手に入ります。
かくいうオイラも父親が富山の人なので、そっちの酒も好きです。
立山、銀盤、この辺は比較的あちこちにある。
おすすめは満寿泉(ますいずみ)。これは東京でもないかも。

〉10月でしたっけ。何とかなりそうです。
〉ただ、10月いっぴで転勤と言ううわさが・・・

あう〜。もしかして東京から遠くなるのでしょうか?
それを阻止すべく、今からおキツネ様に祈るorかすみちゃんの魔力を借りましょう(笑)。

〉あっ、最後に愚痴聞いて。(笑)
〉さっき、パソコン立ち上げたら、音が鳴らない。
〉サウンドなんとかが、なんとかリソースで競合して、なんてろかんてろ。
〉何故?昨日まで元気に動いてたのにー

すいませんわかりません。誰か詳しい方きてくださ〜い。

〉であ。
であ。


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]