【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:酒

記事番号:89
投稿者名:けーた
投稿日時:2000/08/21(月) 23:14:40
引用記事:88
こんにちは、けーたです。

〉いやいや、皆さんお好きなようで。
はい、もうそれはそれは。
盆は実家で浴びるほど飲みましたよ、タダ酒を。(笑)

〉ぼくもとりあえず飲めます。
〉ただ、飲み方がちょっと変わっておりまして、飲み屋では
〉ビール→酎ハイ→日本酒→ウイスキーという風に、多種類を少量飲むという。
〉すぐ飽きちゃうんですね。
うーん、私は逆ですね。
最初のビールは基本としても、その後はずっと同じ物。
外で飲んでて、「こりゃやばい」って時は、またビールに戻る。(笑)
ウイスキー・ブランデーももちろん好き。
ロック派です。なんたってロッカーだし。(←うそつけ)

〉ただし基本的に甘党なので、カクテルははずしません。
〉カルーアミルクならおかわりしてガンガン飲めます。
〉別の意味で心配されますけどね、甘いもの苦手な人には。
甘いのも辛いのも酒ならok!(←オイ)
スノーボールとかどうですか?
甘い食べ物も好きです。けえき(はぁと)とか。(笑)

〉銘柄で言うと、日本酒=上善如水。ビール=夏はオリオン。冬はエビちゅ、もといエビス(爆)。
〉あとサントリーの「な〜に言ってんだか」のCMのやつ。
〉しかし我ながら節操ないなあ・・・。
基本的に味にはこだわりません。だってよくわかんないし。(苦笑)
でも日本酒は地元のやつを好んで飲みます。(なんとなく)
千福(呉市)・華鳩(安芸郡音戸町)・賀茂鶴(東広島市=西条)って、知らないよね。

〉こうなると飲み会、じゃなかったオフ会がいよいよ楽しみです(って酒付き確定なのか?)。
〉でわ。
10月でしたっけ。何とかなりそうです。
ただ、10月いっぴで転勤と言ううわさが・・・

あっ、最後に愚痴聞いて。(笑)
さっき、パソコン立ち上げたら、音が鳴らない。
サウンドなんとかが、なんとかリソースで競合して、なんてろかんてろ。
何故?昨日まで元気に動いてたのにー

であ。


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]