【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:ねこたま

記事番号:90
投稿者名:たてにょん (http://lapis.dameda.net/)
投稿日時:2000/08/22(火) 11:49:41
引用記事:78
たてにょん%暇なんだか忙しいんだかよくわかんないので〜にゅ、です。

〉ChatterBox 2000/08/16の冒頭に「二子玉川」という地名がありますね。
〉と、たてにょんさんに振ってみる(笑)

僕から半径1キロ以内に岡野先生がいたんだなー(笑)と思うと、感慨深い
ものがあります(意味不明)次に岡野先生が「ねこたま」にいらっしゃる時
には、是非とも直撃インタビューを試みたいと思っていますが、既に聞きた
いことはおおかたQ&Aコーナーで話されているという話もあります(^^;

〉嘆願書の「要求事項その3」は、08/15付記事によりサイン会の開催要求に決定!
〉ただいま文面を考案中?

申請書類を各種フォーマット(Word/PS/HTML/etc..)でダウンロード出来る
嘆願ページがあるといいですね〜。fumica.comの方で作りましょうか?そ
れとも、おおいしさんの方で作られます?

であであ。