【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:徒然なるままに。(Re2:4日目の〜)

記事番号:162
投稿者名:yamazakura (http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/2032)
投稿日時:2001/02/07(水) 23:44:44
引用記事:155
〉僕は動物園で・・・役をやりました。たてにょん、がんばってあのコマの
〉掲載許可をもらうのだ。
〉
〉#次回以降ウィッグは必須アイテムか?

ご覧の女性陣の皆様、ぜひ参加をお願いしたく。
マリアストリートにいい飲み屋さんがあるのでご招待しますよ。ミッション込みで(爆)

〉〉〉時間がなかったので、適当な店で、ラーメンを食べました。
〉〉〉(yamazakuraさんいわく「関東の豚骨ラーメンより濃い」)
〉〉岡野先生は女性には「一風堂」を「入りやすい」という観点でお勧めしていますが、
〉〉「遊びに〜」をよく読むと実際はこういう「ギトギト」のを試してほしいようですし。
〉
〉「ぎとぎと」がお好みなら埼玉県大宮市の「ぶぶ亭」はおすすめです。駅から
〉歩きでいけるし。たしか東京都町田市にもあったと思います。多分ラーメン情報誌
〉に載ってると思うんで調べるのは割と楽だと思います。
〉
〉#博多(長浜)ラーメンとしてはトップクラスのうまさです。まじで。

何とか機会見て食べにいきたいです。
実は一風堂は家の近くにあったりするんですが(笑)値段で引いてしまいます。
何しろラーメン一杯390円が相場の街ですから(^^:

〉大宰府は梅見で一杯、というのもまた良しです。体あったまるし(^^
時間に余裕があれば、それもできたのか・・・恋の浦(以下略)

〉〉職場には一番安いお菓子、自分にはHiG様お勧めの稚加栄の明太子を買ってきました(おいおい)
〉
〉あ、字間違えてる(俺が)。まあ、3分の2当たってるんで許して下さい。
〉
〉#知加栄って教えた気が。
確かにそうメモしてあります、がぼくも間違えてるんで人のこと言えない・・・(^^;

地元の人ならではのいろいろな味覚をお教えいただいて、ありがとうございます。
水炊き、鶏、ラーメン・・・次回のあらの季節に備えてお金ためときます(笑)
でも2000円くらいで充分楽しめて、いい街です。

〉by「2002年、WORLD FUMICA.COMを福岡で」HiG
これを機に、各地で開催地争奪戦が繰り広げられるに違いない(笑)

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]