【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:出かけた甲斐がありました

記事番号:161
投稿者名:yamazakura (http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/2032)
投稿日時:2001/02/07(水) 23:28:45
引用記事:153
〉団長もばんちょうもやめてくれ〜(魂の叫び)
〉
〉〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〉それはともかく、皆さん無事帰還されたようでなによりです。
〉在福組の三十狼さん、MARCYさん、micsさん、HiGさん、ありがとうございました!
〉皆さんのおかげで、来訪組だけでは無理であろう、
〉とてもディープな味わい(?)のあるオフ会になりました。
ぼくからも重ねて御礼申し上げます(便乗とも言ふ・・・爆)

〉火曜日は恋の浦に行かれたんですね。行きの飛行機から見えたから、ま、いっかと思ってましたが、
〉やはり行かなくてはならぬようです…
〉
〉書きたいことが沢山あったんだけど、一度に思い出そうとしたらハングして全部とんでしまいました。
〉では。
一個一個頭の中のファイルを開いて、まとめていただけることを期待しつつ。