【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:徒然なかぁ。

記事番号:163
投稿者名:yamazakura (http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/2032)
投稿日時:2001/02/07(水) 23:59:15
引用記事:157
〉腰が低い(見た目)テンションも低いmics@職場の昼休みです。
太っ腹(見た目)のyamazakuraです。

〉〉〉☆恋の浦(中略)
〉〉〉やはり車がないとここの調査は困難です。
〉道に迷ってさらに困難にしたのはこのワタシ。
いや、誰もわかっていませんでした(^^;

〉〉〉3人でレンタカー使うと一人あたり2500円くらいで収まります。
〉〉〉ただいうまでもなくワゴンで演歌をかけながらいくのが理想です(笑)
〉けーたさん選曲のハードロックもなかなか。
〉(へきるさんも歌ってたようだが)
歌ってます。意外と違和感無いのがまたよし。

〉〉こういう事を書くと、ドライブ好きなたてにょんが「俺運転するよ」と
〉〉言ってくれるに違いない(罠)
〉コモン先生役? 生活指導役?
後者はもっと屈強そうな人にして、なっちゃん役というのもオツ(爆)

〉〉〉☆再び西新
〉〉〉蜂楽饅頭は定休日、岩田屋内の店は売り切れでした。(月曜日に行っとけば・・・)
〉〉蜂楽饅頭は天神岩田屋の地下にもあったんですが、、、後悔後を絶たず(誤)。
〉博多駅名店街あたりは捜索したのですが、、、後悔役に立たず(涙)。

〉味の濃さでは今回のOFFは本場のとんこつスープを凌ぐと思います(まじ)。
それは確かに(^^;更にそこに紅生姜山盛りでいただいてるかの印象。

〉〉〉〉写真は、銀塩で3本=90枚位撮りました。(デジタルはmicsさんに聞いて)
〉写真とりまくる集団の後姿がてんこもりでした(あやしすぎ)。
うちの近所にあんなんいたら真っ先に通報するね(おいおい)

〉〉〉ぼくの魂は西新あたりでいろんなもの食ってますが、けーたんのはどちらに?(笑)〉
〉た、魂の食い倒れ。
ぼくの場合魂と普通の食事とオカノ食(まんじゅうとか)は別腹なので平気(笑)

〉なお、タイトルは「とぜんなかぁ」と読み、「もの寂しい」みたいな意味で使うかな?
東京弁に比べてなんと奥行きのある表現なんだろう。
フルーツ果汁100%福岡語版はやはり必須かと。

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]