【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:徒然なかぁ。

記事番号:164
投稿者名:けーた (http://canopus.hoops.livedoor.com/)
投稿日時:2001/02/08(木) 00:06:19
引用記事:157
けーた@某声優さん同好会会員らしい、です。

〉〉〉☆恋の浦(中略)
〉〉〉やはり車がないとここの調査は困難です。
〉道に迷ってさらに困難にしたのはこのワタシ。
その頃、後席でフルーツとラブリーを読んでて静かだったのは私です。(笑)
でも、あれは間違えない方がおかしい。

〉〉〉3人でレンタカー使うと一人あたり2500円くらいで収まります。
〉〉〉ただいうまでもなくワゴンで演歌をかけながらいくのが理想です(笑)
〉けーたさん選曲のハードロックもなかなか。
〉(へきるさんも歌ってたようだが)
あれはyamazakuraさんのリクエストです。(笑)

〉〉〉ぼくの魂は西新あたりでいろんなもの食ってますが、けーたんのはどちらに?(笑)〉
〉きっと中州攻略を画策(以下略)。
〉た、魂の食い倒れ。
●ーパーホテルで寝てます。(爆)