【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:悪あがきともいふ。

記事番号:165
投稿者名:けーた (http://canopus.hoops.livedoor.com/)
投稿日時:2001/02/08(木) 00:09:58
引用記事:159
〉〉駅前の屋台で梅ケ枝餅をゲット。
〉空港で入手!おばちゃんの「焼きたてだよ〜」の声に反応して。
〉しかし、駅も空港も売店のおばちゃんは売る気マンマンでしたねえ。(ちょっと見てると声をかけられる)
結構いたる所にありましたねえ。
でもむっちゃん万十・むつごろう焼きは最後まで見なかった・・・

〉明太子プリッツをお土産に買って帰りました。
〉ベタかと思いましたが、私も。しかし、○リコ、地域限定作りすぎだぞ!
どこの地方に行ってもありますね。
いろんなメーカーがばんばん出してますが、
買う人っているんですかね。
(↑とりあえず2人;笑)

〉やっと、日常がもどりつつある。
頑張ってみます。