【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

徒然なるままに。(Re:4日目の〜)

記事番号:155
投稿者名:HiG
投稿日時:2001/02/07(水) 09:47:33
引用記事:154
〉〉☆恋の浦
〉〉ぬかるみのため、全景を取る場所が閉鎖されてました。
〉〉テニスコート、ローラースケート場疑惑はなんとなく解決。
〉〉昼食場所も、ほぼ確認。(メニューが違いましたが、夏は違う可能性もあり)
〉〉てんちゃん役は私が、なっちゃん役はmicsさん、でした。(笑)
〉ぼくは・・・なんかお二人にばかりやらせてしまって・・・。

僕は動物園で・・・役をやりました。たてにょん、がんばってあのコマの
掲載許可をもらうのだ。

#次回以降ウィッグは必須アイテムか?

〉やはり車がないとここの調査は困難です。
〉3人でレンタカー使うと一人あたり2500円くらいで収まります。
〉ただいうまでもなくワゴンで演歌をかけながらいくのが理想です(笑)

こういう事を書くと、ドライブ好きなたてにょんが「俺運転するよ」と
言ってくれるに違いない(罠)

〉〉☆再び西新
〉〉蜂楽饅頭は定休日、岩田屋内の店は売り切れでした。(月曜日に行っとけば・・・)
〉〉ドゥリエールで、オレンジアイスティーを飲みました。
〉ぼくはこれ好きです。

蜂楽饅頭は天神岩田屋の地下にもあったんですが、、、後悔後を絶たず(誤)。

〉〉駅前の屋台で梅ケ枝餅をゲット。
〉〉時間がなかったので、適当な店で、ラーメンを食べました。
〉〉(yamazakuraさんいわく「関東の豚骨ラーメンより濃い」)
〉岡野先生は女性には「一風堂」を「入りやすい」という観点でお勧めしていますが、
〉「遊びに〜」をよく読むと実際はこういう「ギトギト」のを試してほしいようですし。

「ぎとぎと」がお好みなら埼玉県大宮市の「ぶぶ亭」はおすすめです。駅から
歩きでいけるし。たしか東京都町田市にもあったと思います。多分ラーメン情報誌
に載ってると思うんで調べるのは割と楽だと思います。

#博多(長浜)ラーメンとしてはトップクラスのうまさです。まじで。

〉〉写真は、銀塩で3本=90枚位撮りました。(デジタルはmicsさんに聞いて)
〉〉大宰府で、本場の梅ケ枝餅を食べて、お守りを買って帰る計画は
〉〉恋の浦の海水浴場で時間を取りすぎた為に、断念しました。

大宰府は梅見で一杯、というのもまた良しです。体あったまるし(^^

〉〉帰りはちゃんと、明太子プリッツをお土産に買って帰りました。
〉職場には一番安いお菓子、自分にはHiG様お勧めの稚加栄の明太子を買ってきました(おいおい)

あ、字間違えてる(俺が)。まあ、3分の2当たってるんで許して下さい。

#知加栄って教えた気が。

〉ぼくの魂は西新あたりでいろんなもの食ってますが、けーたんのはどちらに?(笑)

きっと中州攻略を画策(以下略)。

んでは〜。

by「2002年、WORLD FUMICA.COMを福岡で」HiG

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]