【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

4日目の報告の補足(体験版)

記事番号:154
投稿者名:yamazakura (http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/2032)
投稿日時:2001/02/07(水) 01:35:12
引用記事:148
〉kita団長(ばんちょうと読むらしい)の後を受け、火曜日の団長を勤めさせてもらいました私が、
〉第1回福岡オフラインミーティングの閉会と大成功を宣言致します。
〉本当に密度の濃い、充実した旅になりました。皆様ありがとうございました。
〉また、近いうちにお会いしましょう。
すぐ上の文に多少語句を挿入させていただきました(笑)
オリジナルと比較してみよう。

〉☆恋の浦
〉ぬかるみのため、全景を取る場所が閉鎖されてました。
〉テニスコート、ローラースケート場疑惑はなんとなく解決。
〉昼食場所も、ほぼ確認。(メニューが違いましたが、夏は違う可能性もあり)
〉てんちゃん役は私が、なっちゃん役はmicsさん、でした。(笑)
ぼくは・・・なんかお二人にばかりやらせてしまって・・・。

〉☆恋の浦の海水浴場
〉たてにょんさんのせいで、海岸線のかなりの距離を移動させてもらいました。(笑)
〉たてにょんさんの言ってた砂浜は、大回りどころか、大大大回りをした挙句に、
〉真っ赤なニセ者であることが判明し、東側の海水浴場もかなりの距離を移動した挙句、違いました。
〉結局、恋の浦からかなり手前にある「津屋崎海水浴場」の風景が一致したので、ここが正解だと思われます。
恋の浦から見える砂浜はいわゆる海水浴場ではないようです。泳ぐにはちょっと磯が近すぎる。
学生が合宿できるような宿は津屋崎海水浴場にしか見当たりませんでしたし、
この辺に泊まって泳ぎに来ていた、といったところで一致しました。

やはり車がないとここの調査は困難です。
3人でレンタカー使うと一人あたり2500円くらいで収まります。
ただいうまでもなくワゴンで演歌をかけながらいくのが理想です(笑)

〉☆再び西新
〉蜂楽饅頭は定休日、岩田屋内の店は売り切れでした。(月曜日に行っとけば・・・)
〉ドゥリエールで、オレンジアイスティーを飲みました。
ぼくはこれ好きです。

〉駅前の屋台で梅ケ枝餅をゲット。
〉時間がなかったので、適当な店で、ラーメンを食べました。
〉(yamazakuraさんいわく「関東の豚骨ラーメンより濃い」)
岡野先生は女性には「一風堂」を「入りやすい」という観点でお勧めしていますが、
「遊びに〜」をよく読むと実際はこういう「ギトギト」のを試してほしいようですし。

〉写真は、銀塩で3本=90枚位撮りました。(デジタルはmicsさんに聞いて)
〉大宰府で、本場の梅ケ枝餅を食べて、お守りを買って帰る計画は
〉恋の浦の海水浴場で時間を取りすぎた為に、断念しました。
〉帰りはちゃんと、明太子プリッツをお土産に買って帰りました。
職場には一番安いお菓子、自分にはHiG様お勧めの稚加栄の明太子を買ってきました(おいおい)

〉明日から、まっとうな生活に戻れるでしょうか?(笑)
無理(爆)実際ちゃんと戻れた例がまだ報告されていません(苦笑)

〉魂を置いて来たもので・・・
ぼくの魂は西新あたりでいろんなもの食ってますが、けーたんのはどちらに?(笑)

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]