【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

閉会宣言&4日目の報告

記事番号:148
投稿者名:けーた (http://canopus.hoops.livedoor.com/)
投稿日時:2001/02/07(水) 00:35:42
けーたです。
ただいま、戻りました。

kita団長(ばんちょうと読むらしい)の後を受け、火曜日の団長を勤めさせてもらいました私が、
第1回福岡オフラインミーティングの閉会と大成功を宣言致します。
本当に密度の濃い、充実した旅になりました。皆様ありがとうございました。
また、お会いしましょう。

以下、忘れないうちに(笑)今日の報告です。
yamazakuraさん、micsさん、補足よろしく。

☆恋の浦
ぬかるみのため、全景を取る場所が閉鎖されてました。
テニスコート、ローラースケート場疑惑はなんとなく解決。
昼食場所も、ほぼ確認。(メニューが違いましたが、夏は違う可能性もあり)
てんちゃん役は私が、なっちゃん役はmicsさん、でした。(笑)

☆恋の浦の海水浴場
たてにょんさんのせいで、海岸線のかなりの距離を移動させてもらいました。(笑)
たてにょんさんの言ってた砂浜は、大回りどころか、大大大回りをした挙句に、
真っ赤なニセ者であることが判明し、東側の海水浴場もかなりの距離を移動した挙句、違いました。
結局、恋の浦からかなり手前にある「津屋崎海水浴場」の風景が一致したので、ここが正解だと思われます。

☆再び西新
蜂楽饅頭は定休日、岩田屋内の店は売り切れでした。(月曜日に行っとけば・・・)
ドゥリエールで、オレンジアイスティーを飲みました。
駅前の屋台で梅ケ枝餅をゲット。
時間がなかったので、適当な店で、ラーメンを食べました。
(yamazakuraさんいわく「関東の豚骨ラーメンより濃い」)

写真は、銀塩で3本=90枚位撮りました。(デジタルはmicsさんに聞いて)
大宰府で、本場の梅ケ枝餅を食べて、お守りを買って帰る計画は
恋の浦の海水浴場で時間を取りすぎた為に、断念しました。
帰りはちゃんと、明太子プリッツをお土産に買って帰りました。

明日から、まっとうな生活に戻れるでしょうか?(笑)
魂を置いて来たもので・・・

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]