【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:お約束。

記事番号:149
投稿者名:けーた (http://canopus.hoops.livedoor.com/)
投稿日時:2001/02/07(水) 00:47:14
引用記事:143
けーたです。
福岡ではじめてお会いしたのは、HiGさんだけだったので、
HiGさんとお話が出来たのは、今回のハイライトだったかも。(ある意味では)
(kitaさんや・・・(以下略)に会えなかったのは痛い)

〉あの後、某Mだらけ攻略に臨むも、ミッションコンプリートならず。
私は、LaLaの全プレ?のテレカを購入。
よく考えたら、テレカははじめて。

〉気を取り直して噂のトイレがある「桃源郷」へ。
〉・・・なんつうか、アレでした。詳しくはおおいしさんから報告が(笑)。
あう〜。女子トイレ見たい(笑)

〉by「変なもの作りましょうか?」HiG
意外と味は変じゃなかったですよね。
「どろり濃厚」とかリクエストしたらよかったかも。(笑)

HiGさんへ
女子トイレの写真と音をなんとか手に入れてくださいね。(笑)