【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

店長、福岡店を作ってください(笑)

記事番号:150
投稿者名:yamazakura (http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/2032)
投稿日時:2001/02/07(水) 00:59:15
yamazakura@自宅です。
帰ってきて「ほっ」としないし、「やっぱり家が一番」とも思えません(笑)
東京の空気がよそよそしく感じます。

あまり働きもせず、居候状態でずっといましたが(^^;
皆様、ありがとうございました。
ついでに自分のサイトの日記もリアルタイム更新できてませんし。お詫びします。

ところで、mics様よりかつお菜の種を預かってきました。
関東での蒔き時は3月以降です。いつもの店(笑)に持っていっておくので
(参加、不参加に関わらず)お暇な方はとりに来てくれれば幸いです。

福岡は家賃が安いです。
移住したくなります(笑)