【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

ウチが一番とはおもえないんですごめんなさい

記事番号:151
投稿者名:yamazakura (http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/2032)
投稿日時:2001/02/07(水) 01:09:38
引用記事:139
実家住まいをしていたとしてもそう感じるような気がする・・・。

〉宴会のみの参加みたいな私の相手をしてくださった皆様、有難うございました。ぺこり。

わざわざ来てくださって、こちらが「ぺこり」したいくらいです。
いっそ福島オフしましょうか。温泉かスキー場があれば網に引っかかる人多いと思いますよ(笑)

〉じゃ、今週から、たてにょんさんの日記にはツッコミまくるということで!
その辺に関してはHiGさんのテクニックを参照のこと。

今度は、ぜひ長時間ごいっしょできることを祈りつつ。