【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:岡野作品のBGM(Re*3:福岡)

記事番号:78
投稿者名:羽崎智水 (http://ha1.seikyou.or.jp/home/brand-new/yanaharaHP.html)
投稿日時:1997/01/11(土) 03:00:50
引用記事:57
〉たてにょん%レポートやってて寝てない@かんりにん、です。

〉〉フルーツ果汁100%ならば、PSY・SあたりをBGMにすると
〉〉気分が出るかも知れませんね。
〉
〉いいですねぇ、PSY・S。やっぱりフルーツ果汁はPSY・Sかな。
〉ATLASなんかが、良く合います。あと、やっぱり遊佐未森かな
〉ぁ。フルーツ果汁を読みながら1st「瞳水晶」を聴いていたんです
〉けども。歌詞というより雰囲気が近い。
〉
〉これを機会に、「岡野作品のBGM」を募集してみようかしらん。
〉
うぅ〜む、僕もこのこの辺の曲聞いて来たんですよね〜(^-^;;
(岡野さんの漫画を読む前から・・・)

最近は未森さんも曲調が変わってきて岡野漫画に合わなくなってきている??(苦笑)

サイズ解散ですし・・・(悲)パラッパラッパーのせいかな?(苦笑)

あ、僕が聞いたのでは[たからのありか]という人の歌っている・・・グループ名忘れた・
・・が好きです。あとは無難(?)にザバダックあたりかな???

イージーリスニングやインストロメンタルで岡野漫画に合う曲はないですかねぇ・・・?

(あ、僕は『柳原望先生』のHPを作っているので、よかったら来てください。(^-^))