【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:コレクターへの道

記事番号:77
投稿者名:Last Bird
投稿日時:1997/01/10(金) 13:46:37
引用記事:74
〉どうもこんにちは、たてにょん@かんりにんです。

Last Birdです。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

〉誰か、86年から94年3月までのLaLaおよびその増刊が売
〉っている古本屋さんを知っている方、いらっしゃいますか?なん
〉とかして入手したいんですが、なかなか無いですね。もっとも、
〉あったらあったで置く場所が無いんですけど(^^;とにかく、適価
〉で買い取りますので、もし譲ってあげてもよかろうという方が万
〉が一いらっしゃいましたらどーか連絡をくださいね。

私が現在所有してるのは84年前後のものですね。
このころのCINDYもありますね。(岡野先生の作品の掲載されているものだけ)
ただ、やはりカラーページなんかがあるとどうしても手元に置いておきたいんで。
なんか、調べろと言うときには協力しますんで。それで勘弁してください。
本当は、押入の奥にあるより有効に使ってくれる人に貰われていった方が
幸せなんだろうけど。

あのころのLaLaでは、
「綿の国星」大島弓子著、「エイリアン通り」成田美名子著、「黒のもんもん組」猫十字社
「月は東に日は西に」わかつきめぐみ著
あと、ひかわきょうこ先生、しばたひろこ先生、坂田靖子先生、くぼた尚子先生なんかが好きでしたね。
(記憶を便りに書いているので、作品名、著者名に誤りがあったらごめんなさい)

それでは。