【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

はじめまして!

記事番号:76
投稿者名:羽崎智水 (http://ha1.seikyou.or.jp/home/brand-new/yanaharaHP.html)
投稿日時:1997/01/10(金) 01:16:00
こちらでははじめまして、ですね。(^-^)
羽崎@京都生協です。

ところでLaLaDXの『ラブリー大百科』、どうですか?僕は実はまだ読んでいないのですが、(^^;;友人の話を聞くと、どうも余り好評ではないので・・・(^^;;

そういえば、3月号に『緑のゆびさき』という作品が載るようですね・・。楽しみです。(^-^)
期待しているんだけどな〜

ところで、[LMG講座ツボはココだ!]の第一回に僕の得意分野である(笑)柳原先生が描いておられました。やっぱり・・・現代ものは苦手だったのですね・・・(苦笑)でも、アレ(『お伽話がきこえる』1巻のおまけ)はよかったんだけどな〜(笑)

遅ればせながら、[SALON★DE★Fumica]開設、おめでとうございます。(^_-)-☆

ではでわ