【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:コレクターへの道

記事番号:75
投稿者名:松岡 直樹
投稿日時:1997/01/09(木) 22:35:33
引用記事:74
松岡です。

〉実家に帰っていたんですが、帰省先から戻ってきました。ぼちぼ
〉ち冬の新刊関係のアップデートをしたいと思いますので、もうし
〉ばらくお待ちください。

お帰りなさいまし。更新期待しております。右側のアレも(^^)

〉誰か、86年から94年3月までのLaLaおよびその増刊が売
〉っている古本屋さんを知っている方、いらっしゃいますか?なん
〉とかして入手したいんですが、なかなか無いですね。もっとも、
〉あったらあったで置く場所が無いんですけど(^^;とにかく、適価
〉で買い取りますので、もし譲ってあげてもよかろうという方が万
〉が一いらっしゃいましたらどーか連絡をくださいね。

ああ、惜しい!あと4年(^^;早く言って下されば、
86年から92年まで持ってたんですが....
丸ごと後輩にあげちゃいましたぁーー
....相手は結構迷惑だったかも(-_-;
もちろんCindyや Wendyもありました。
「月は東に日は西に」は私の宝物(*^^*)ですので、
これの最終回が載った号だけは手元に取っておいたはず....ですが、
見当たりませんねーどこいったんでしょうねー。

あの頃の私は雑誌にも優しかったなぁ(笑)。