【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

岡野作品のBGM(Re*3:福岡)

記事番号:57
投稿者名:たてにょん (http://www2.meshnet.or.jp/~fairy/)
投稿日時:1996/12/12(木) 08:59:59
引用記事:56
たてにょん%レポートやってて寝てない@かんりにん、です。

〉こんばんは、松岡です。
〉たてにょんさん、私初めてじゃないですよ(^^)

がふぅ(爆)

最近、何かとミスが多いな、俺。ごめんなさいね。

〉〉明日は丸一日自由時間な私なので、大壕公園、動植物園(南公園)にいる
〉〉怪しい男はきっと私です。
〉
〉フルーツ果汁100%ならば、PSY・SあたりをBGMにすると
〉気分が出るかも知れませんね。

いいですねぇ、PSY・S。やっぱりフルーツ果汁はPSY・Sかな。
ATLASなんかが、良く合います。あと、やっぱり遊佐未森かな
ぁ。フルーツ果汁を読みながら1st「瞳水晶」を聴いていたんです
けども。歌詞というより雰囲気が近い。

これを機会に、「岡野作品のBGM」を募集してみようかしらん。

それでは。

#あーーーーーーーーーーーーーーーー学校行かなきゃ。