【 SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

さっそくのResありがとうございます。

記事番号:47
投稿者名:Last Bird
投稿日時:1996/12/09(月) 22:43:23
引用記事:45
〉どうもこんばんわ、たてにょん%仕事が多くていやんなっちゃう@かんりにん、です。

       まあ、何もやることが無いよりは良いですよね。

〉〉なんか、管理人さんの次に書き込みが多いなあ。
〉
〉もっともっと書き込んでくださいねー(^^)

    お言葉に甘えて。

〉夏に行って来ました。またいきたいなぁー。

    冬の福岡は寒い。予想はしてたけど、東京よりも寒いのでは?
 

〉とりあえず、そーたとるりちゃんで行った動物園(福岡市動植物園)とか、ど
〉うでしょう。って言っても、別に何の変哲もない動物園なんですが。中はほん
〉とにそのまんまで、同じ風景の写真がいっぱいとれたくらい同じです(^^;

    福岡に来るにあたって、「フルーツ果汁〜」読み返してしまいました。
    今、改めて読むと「るりちゃん」って本当によく泣いてますね。
    もう、本当にどの巻でも泣いてますね。これほど、泣いているヒロインも珍しい。

〉
〉あと、天神地下街にはるりとテンちゃんが待ち合わせた時計がありますし、
〉大壕公園駅でも同じ地下鉄の出口があります。
〉
〉んー、なんかどうでもいい所ばっかりだな(^^;

    いえいえ、大壕公園はかならず行きたいですね。

〉あと、市街から1時間以上かかりますが、フルーツ果汁で美術部のみんなが
〉合宿した「恋の浦」も、ほとんど変わっていませんでした。なにせ、中に入
〉ってこれまた寸分違わぬ風景写真がたんまりとれましたんで。

    あのエピソードで出てきた「かぶとがに」本当に泳いで?いるんですよね。
    わたしも小さい頃はよくしっぽを捕まえていぢめてました。
    子供に簡単に捕まえられる生き物って「かぶとがに」しかいなかったし。
    今にしてみると生きている化石になんてことをしてたんだろうって思いますけど。

〉
〉てなわけで、あまりお役に立てませんですみません。

    そんなことありません。動物園は忘れてました。時間があれば訪れたいですね。

〉
〉次のアーティクルに、夏にnifty-serveに発表した、「フルーツ果汁の舞台
〉を探る」をあげておきますので、そっちも参考にしてみてください。文字地
〉図付きです。

    参考にさせていただきました。

〉また豚骨ラーメン食べたいよぉ・・・・

    ここの、豚骨ラーメンは美味しいぞ、という情報をお待ちしてます。
    やはり、本場福岡の豚骨ラーメンは美味しいですよね。
    よく豚骨のインスタントラーメンがありますが、同じ名前の食べ物とはとても思えん。

わがままな書き込みに反応してくれてどうもありがとうございます。
今回の出張は、「1日仕事、1日予備日」*3というスケジュールなので、
頑張って仕事をすれば3日も空き日ができるという、今までにないやりがいのある仕事なので
ばりばり頑張りたいですね。
しかし、すでに今日の仕事に失敗し最初の予備日が無くなってしまったです(^^;
個人的には太宰府天満宮や親不孝通りよりも動物園や大壕公園に行きたいと思っています。
でも、梅ヶ枝餅も捨てがたいか。
それでは。


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]