【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:泣ける少女まんが、その1

記事番号:415
投稿者名:鞠香 (http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/5309/index.html)
投稿日時:2000/10/15(日) 00:44:38
引用記事:412
〉どうもこんにちは、たてにょんです。

お久しぶりです、”ぼそっ”読みました(笑)〉

〉・やまざき貴子
〉 「マリー・ブランシュに伝えて」
〉 「GONDOWANA」


私も書き忘れたなぁーと思ってたんです。
もうっボッロボッロ泣いた作品ですね、特に「GONDOWANA」。けーたさん、いっときましょー(笑)
けっこー売れてるはずなので、大抵の古本屋にあるんではないでしょうか。

あと!「笑うミカエル」は2回ぐらい泣きました。なんか知らないけど泣けます。

ちなみに書き忘れたなかと思ってて誰も書いてくれない
「まっすぐにいこう きら作 マーガレットコミックス」
始めの方はアレですけど、中途から福祉関係の話とか多くて泣けます。動物もんに弱いかも。

関連記事をまとめて読む