【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:言い忘れてました、kitaさんありがとうございました。

記事番号:414
投稿者名:たてにょん (http://lapis.dameda.net/)
投稿日時:2000/10/15(日) 00:35:52
引用記事:401
たてにょんです。

〉本当に次々挙げられると正直「まじかよ」って感じですね。(笑)

まあ、これだけ世界が広がってるって事で(^^;
ネットは広大だわ・・・(チゲー)

〉たてにょんさんに確認してませんが、もしかしたら100タイトルのことだったのかなぁ。(こわっ)

なーに、100タイトルなんてすぐですよ、すぐ。
一瞬です(^^;

〉〉古くて良ければ、絵がかわいい系とか、コメディ系とか、社会派系とか、いろいろありますので、
〉〉ぜひ(笑)、ネタを振ってください。
〉うぐぅ、しばらくはいいよぅ〜(汗&涙)
〉せめて、ボーナス入るまで待って。
〉(でも、読む時間あるかなぁ)

まあ、けーたさんにはゆっくり追いついてもらうとして、
みんなで「この少女まんがはこんなふうに良かった」「面
白かった」をじっくり語っていくのは、いい企画ですね〜。

作家とタイトル挙げるのもいいけれど、更につっこんで、
作品単位で印象を語っていきたいですね〜。

#と言ってるそばから、ほとんど対話を拒絶したよーな文章を
#出してるけど・・・。これしか出来ないんです・・・。

関連記事をまとめて読む