【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

言い忘れてました、kitaさんありがとうございました。

記事番号:401
投稿者名:けーた
投稿日時:2000/10/12(木) 01:17:48
引用記事:399
こんにちは、けーたです。
本当に次々挙げられると正直「まじかよ」って感じですね。(笑)

〉〉実は100冊買わないと、たてにょんさんに怒られるんです。(嘘)
〉100冊はすぐです。もうそこまで来ています。
たてにょんさんに確認してませんが、もしかしたら100タイトルのことだったのかなぁ。(こわっ)

kitaさんへ。
オフ会では会えませんでしたが、貴重なLaLa扉絵セレクションを見せてもらい、感激しました。
昔の雑誌なんて見る機会が無いので本当に嬉しかったです。
今度は是非お会いしたいです。

〉古くて良ければ、絵がかわいい系とか、コメディ系とか、社会派系とか、いろいろありますので、
〉ぜひ(笑)、ネタを振ってください。
うぐぅ、しばらくはいいよぅ〜(汗&涙)
せめて、ボーナス入るまで待って。
(でも、読む時間あるかなぁ)

この記事に関する返答が, 405, 414 に続きます。
関連記事をまとめて読む