【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:泣かぬなら殺してしまえホトトギス(殴)

記事番号:400
投稿者名:kita
投稿日時:2000/10/12(木) 01:12:43
引用記事:398
わはは。タイトルが掬香さんらしいです(で、そんまま流用)。
〉〉渡辺多恵子さんは「ファミリー」の人ですよね。これは読んだはずです。
〉〉でも何年も前の話なんで、記憶が飛んでるので、はい買えばいいんですね。(笑)
そうです(とキョーハク)。とりあえず別スレッドでいくつか書きましたが、我ながら古いんだよねえ…(苦笑)
さいとうちほさんは、典型的ラブコメですねえ。読み切りで「○臣と○○子シリーズ」という
ベタベタ新婚夫婦モノを書いてました。これも推薦しようと思ってたのですが、先を越された…

関連記事をまとめて読む