【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

最近の10代って・・・

記事番号:402
投稿者名:鞠香 (http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/5309/index.html)
投稿日時:2000/10/13(金) 00:18:34
こんばんは☆
本屋でなにげに見つけた「ティーンズの為の少女マンガ Coo」。最近の若い子だったらアニメマンガか
ゲームマンガってなところでしょ(すみません偏見です〜)と手にとってビックリ!うちのサイトと相互リンクしてる方のお名前が!!

プロとして描いてらっしゃるとは知っていましたが・・・突然でビックリ。

その方のURL書いておきまーす。

その雑誌の中身を見てまたビックリ!!男性Hマンガのよう!!レディコミよりどっちかというと、男性Hまんが誌に
近かったです。
まぁ女の子向けですから学園恋愛もの中心でメイドや猫耳などはなかったですが、しかしHマンガでしたよ〜。
まぁそりゃ興味はあるだろうけど、私の10代マンガというと「なかよし」や「りぼん」、「LaLa」だったのに考えられないです。
時代の流れを感じました。ふー驚きましたー、女の子もすすんでますねー。

この記事に関する返答が, 403 に続きます。
関連記事をまとめて読む