【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:最近の10代って・・・

記事番号:403
投稿者名:タンG
投稿日時:2000/10/14(土) 00:31:53
引用記事:402
〉その雑誌の中身を見てまたビックリ!!男性Hマンガのよう!!レディコミよりどっちかというと、男性Hまんが誌に
〉近かったです。
〉まぁ女の子向けですから学園恋愛もの中心でメイドや猫耳などはなかったですが、しかしHマンガでしたよ〜。
〉まぁそりゃ興味はあるだろうけど、私の10代マンガというと「なかよし」や「りぼん」、「LaLa」だったのに考えられないです。
〉時代の流れを感じました。ふー驚きましたー、女の子もすすんでますねー。

そうですねぇ。昔ふと思ったのですが、「りぼん」だと最後はキスをするようになって終わりという漫画が多いのですが、
「少コミ」なんかはもっと進んでいるんですよね(謎)。

関連記事をまとめて読む