【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

御協力ありがとうございます。

記事番号:416
投稿者名:けーた (http://canopus.hoops.livedoor.com/)
投稿日時:2000/10/21(土) 00:12:00
引用記事:390
こんにちは、お金が無くなったので銀行へおろしに行ったら、
残高が-40,000円で、性懲りも無くさらにマイナスを増やしてきた、けーたです。
(給料日まであと5日)

「少女漫画強化計画」に御協力ありがとうございました。
先ほど本屋へ行って来ました。
とりあえず、12タイトル、50冊を買ってきました。
一度に何タイトルも読むのはいやなので、1つずつじっくりと読みたいと思います。
さて、今世紀中に読めるでしょうか。(笑)

他に思い出したのがあったらお願いします。
読み終わったら感想を書きにきますんでよろしくお願いします。

しばらくは、しつこいほどの書き込みやメールは無くなると思います。(笑)

この記事に関する返答が, 417 に続きます。
関連記事をまとめて読む