【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:漫画紹介

記事番号:362
投稿者名:鞠香
投稿日時:2000/06/12(月) 02:03:38
引用記事:358
☆王家の紋章
うぅん・・・・しっかりせいよ、キャロル!!って感じですかね(笑)ストーカーだろうと卑怯であろうと、根暗であろうと、
私はイズミル王子が好きです。

王家が好きなら「逆王家の紋章」マンガはいかがですか?「天はあかい河のほとり」。
女の子がヒッタイトにタイムスリップして、エジプト王子とヒッタイト王子の間でどうのこうのっていう話です。

☆マンガ紹介
・・・・・(^_^;)管理人さんに言われちゃった。本当に似てますねぇ、趣味が。
では私なりに・・・

♪岡野史佳☆フルーツ果汁100%・瞳の中の王国・1/2フェアリー・少年宇宙・・等々

♪星野架名☆緑野原学園シリーズ・妙子アオシリーズ(SFファンタジー!)

♪やまざき貴子☆ムシシリーズ(これがやまざきさんのSFもの)

♪なかじ有紀☆小山荘のきらわれ者・ビーナスは片思い(学園恋愛もの)

♪ひかわきょうこ☆荒野の天使ども&時間を止めてまっていて(西部アクション?続き物です)

♪山田南平☆紅茶王子(ふぁんたじー学園もの)

♪秋元奈美☆ミルフルール&スノードロップ(恋愛もの)・ミラクルガールズ

♪渡瀬悠宇☆ふしぎ遊戯(歴史ファンタジー恋愛)

♪きら☆まっすぐにいこう。(・・・?動物福祉もの?)

♪池野恋☆ときめきトゥナイト(我が青春のバイブル)・おしえて菜花

♪市東亮子☆BAD BOY(ファンタジー)題名が変そうだけど普通の少女マンガです(^_^;)

♪由良カイリ☆アンジェリーク(女性のハーレムマンガ?!)

・・・・・書きだしたらキリがありませんので、この辺で。いちお新旧取り混ぜて書いてみました。
ていうか、作者名わからなかったり(^_^;)
ちなみに今「天上の虹:里中満智子」を読破中!!大海人皇子ファンにはヨダレものですわーー!!

この記事に関する返答が, 366 に続きます。
関連記事をまとめて読む

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]