【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:漫画紹介

記事番号:366
投稿者名:たてにょん (http://www.tom.sfc.keio.ac.jp/~tateno/every/)
投稿日時:2000/06/13(火) 16:33:04
引用記事:362
ども、たてにょんです。

〉☆マンガ紹介
〉・・・・・(^_^;)管理人さんに言われちゃった。本当に似てますねぇ、趣味が。

ご紹介ありがとうございます。趣味、似てますね〜(^^)

〉♪星野架名☆緑野原学園シリーズ・妙子アオシリーズ(SFファンタジー!)

はじめて「同人誌」なるものを知ったのは、このシリーズが
きっかけでした。まだ「コミケ」もなにもかも知らなかった
あの頃〜るるる〜。

〉♪なかじ有紀☆小山荘のきらわれ者・ビーナスは片思い(学園恋愛もの)

「RED」「ハッスルで行こう」あたりもオススメですっ。

うーん、こんな感じの「好きな少女まんが紹介」ってのもいいですねぇ。
日記だと、過去の作品はあまり取り上げないから、こっちの方で、そうい
うことをやろうかな〜。

それであ〜。

関連記事をまとめて読む