【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

情報求ム

記事番号:318
投稿者名:鞠香
投稿日時:1999/12/30(木) 23:42:26
以前薦められた「フルーツバスケット」と「翼を持つ者」は只今捜索中ですので、もう暫くお待ちを。
古本屋に行ったら、皆さんの情報を参考に見ておりますので(長いっちゅうの)

ところでこの前、思い出した漫画が読みたくて捜しております。だれか知りませんか〜?
下手したら20年ほど昔(?)で、いちごという女の子の名前だったかタイトルに使われていたのか
そんな単語が記憶にあります。なんかやたらと顔が平べったい絵でキャンディャンディのような
ヘアースタイルの女の子が野原を駆け回る元気な印象です・・・
あぁ情報が少なすぎますねぇ。でも思い出せない、すごく好きだったのしか思い出せない。
雰囲気が「空くん手紙」に似てます(古い〜今日見つけたので買っちゃった)
出版社はマーガレットコミックスかなかよしKCコミックのいずれか・・・
少コミ系ではなかった。秋田でもなし。リボンも違うような・・・うぅん

すごく無謀なお話ですね。あまり期待せずに経過を見守っておりますので誰か心当たりのある方は
カキコして下さい<m(__)m> お待ちしてます。

どうでも良いけど、今日「空くんの手紙」と一緒に「ユニコーンの恋人」というバレエマンガを買いました
すごいっ!普通こんなのないぞ!(20年ほど)古い漫画が綺麗な状態で売られていたので嬉しかった〜♪

この記事に関する返答が, 322, 324, 336 に続きます。
関連記事をまとめて読む