【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

 カリン*ダイスキ!!

記事番号:319
投稿者名:  ☆☆ タマミ ☆☆
投稿日時:1999/12/31(金) 01:57:38
    
  こんにちわ〜〜@****
 私も、望月ちょ〜〜〜〜スキッす!!すきになったのは、笑えない理由からなんですけど、
それからハマっちゃて・・・。夏休みに本屋めぐりして全部集めちゃいました★★★
 中学生の私にはちょっと財布が痛かったっすね**
んで、一番スキなのはやっぱエイジくんだなぁ〜〜〜〜@☆☆でも、ヒロオもスキっすね〜〜〜。
今、受験生だからなんかレ〜コちゃんに共感しますしね。ほんとハマってます!!
で、笑えない理由4巻いつ発売なんだろ〜〜??
他にもコナコナチョウチョウとか・・・なんかすきです****まあ、そんな感じです****
でわ さよ〜〜ナリンコ♪♪