【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

長い返事ね

記事番号:234
投稿者名:鞠香
投稿日時:1999/04/26(月) 15:56:01
引用記事:231
〉 こんにちは、あけさかです。
〉 わかりますー。私などネット初心者だから余計です。どこかで、また、お会いするかも?
私も超ウルトラ初心者です、よろしくお願い致します
〉 同時期頃の、ララと花ゆめ読者かしら。(ララはいまだに読んでるけど)
〉 私もララはまだ読んでます。妹のをね
緑野原、面白かったですよねー。彼方とヒロキ、でしたっけ?ムシシリーズ
〉は、やまざき貴子さんの、ですよね?シャンペンシャワーとか、覚えてます?
〉荒野の天使どもとか、ジャック&エレナシリーズに、エイリアン通りとかも
〉ありましたよね、この頃。あああ、作品を挙げるとキリないワ〜。
〉(日渡早紀さんの早紀ちゃんシリーズとか知ってる人いるかな?ここに参加し
〉てる人たちに…。)
〉うわあ!知ってます知ってます!「荒野の…」も「時間を止め
て待っいて」もなんと彼氏が(お姉さんの影響だそう)お勧めだ
と言って貸してくれたんです。もうヒロインが大好きになりました。
「彼方から」も母娘揃って好きです。後「エイリアン通り」もお勧
めだと言う事で読みました。おもしろかったです。
でもリアルタイムじゃないんです。私が読んでたのはも少し後で、
「ぼく地球」とか「フルーツ果汁」の頃なんですよ。でも歳解っ
ちゃいますね、えへへ。いい歳して少女マンガが好きなんです
岡野さんの作品では、何が好きでした?鞠香さんは?
〉ズバリ!「少年宇宙」、「フルーツ果汁」のあたり。「瞳のなか
の王国」も大好き!偏ってる様な気もしますが。
〉 真壁くん、かっこよかったですね。蘭世も健気でかわいかった。
愛良シリーズまで集めたよ、嫁に持って行くんだ!
 まだ、なかよし買ってました。
〉 コミックスも何冊か持ってましたよ。タイトル忘れちゃったけど。
〉歳の離れた妹がいるので私も読んでました。「ピーナッツ通り」じゃ
ありませんか?あの頃から好きでしたが今は随分、感じ変わりました。
あの人の感性がなんとなく好きです。

よしひろ様、こちらこそよろしくお願いします。
新しいのも好きですよ。あんまり同人めいたものを少女マンガという
ジャンルに載せないでほしいと思うのですが。これも時代の流れで
しょうか。いえ、そういうのも読みますが。
長くてごめんなさい。
とりあえずよろしくです!

関連記事をまとめて読む


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]