【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

どうしたらいいんじゃぁー!

記事番号:227
投稿者名:鞠香
投稿日時:1999/04/22(木) 14:10:13
楽しいページを発見したのは良いが、あまりにもアッチコッチお話したくて困り果てて
結局、自分で新規投稿してしまいました。めちゃくちゃ古い日付のお手紙も楽しく読ま
せていただきました。
歳がばれるかもしれませんが、岡野ファンタジー(もしくはフルーツ果汁)や
「緑野原シリーズ」、「ムシシリーズ」、「小山荘」あの頃が大好きですー!
「ときめきトゥナイト」は青春のバイブルでしたー!彼女のように好きな人を
追いかけまくり、すっかり嫌われてしまいましたー!わはは
今は講談社で活躍中(?)の秋元奈美さんが結構好きです。いえ岡野さんへの
愛には少し負けますが。一昔前まで「ミラクルガールズ」を画いてらっしゃった
といえば解る人もいるかと思います。あの後の「ミル・フルール」は少女漫画らしくて
いいです。
はぁはぁ・・・いっぺんに思いの丈を語ってしまいました。誰に宛てて書いたわけでも
ないのを許してください。でも是非、全国の少女漫画を愛する人々の仲間に入れてください
よろしくお願いいたします

この記事に関する返答が, 231, 233 に続きます。
関連記事をまとめて読む