【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:久しぶりに来てみれば・・・

記事番号:69
投稿者名:たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~lapis/every/)
投稿日時:2000/02/18(金) 07:26:30
引用記事:66
ども、たてにょんです。

〉たてにょんさん、常連の皆さん、お久しぶりです。
〉Lobo改め、三十狼です。
〉LoboあるいはLOBOのハンドルネームで活動されている方が他にいらっしゃることを知りま
〉して、ハンドルネームを三十狼に変えることにしました。以後、三十狼の名前で活動致しますので
〉よろしくお願いします。

お久しぶりです〜、三十狼さん。
最近お見かけしてなかったので、どうされているかな〜と思ってました。
またちょくちょく顔を出してくださると嬉しいです。

〉最近、ほとんど少女漫画を読んでいなくて(CCさくらと観用少女しか読んだ憶えがない)、ここ
〉の濃い人達のお仲間にはとてもなれないので行方をくらましていましたが、久しぶりに来てみたら
〉ゲームネタOKということなのでまたご厄介になることにしました。

最近は、ここ、どちらかってーとアニメとゲームのページになってますからねえ・・・(^^;

〉今はバイオハザード コード:ベロニカをやってます。実はバイオは初体験なんです。S社のゲー
〉ム機持ってないので。DC持っててよかったと久しぶりに思えた作品です。コントローラー使い難
〉いけど。

おお、DCの人だ〜。僕のまわりにはほとんどいません(苦笑)あー、コードベロニカ、評判いい
ですよねえ。クレイジータクシーとSegaGTを先にしてしまったんでまだ買ってないんですが、3月
になったらプレイしようと思ってます。それまではとりあえず今のソフトで手一杯…。

でも、SegaGTがいまいちだったのが残念。まあ、リアル志向のゲームってのはカンタンに面白さ
を味わえないんですが、それにしても爽快感無さ過ぎ(T_T)その前にやってたクレイジータクシー
が爽快感のかたまりみたいなゲームだったので、余計にそれが強く感じられてしまううう。でも
グラフィックは綺麗なので一見の価値ありです。

〉来月はティンクルスタースプライツやアドバンスド大戦略が出るのでDCライフを満喫できそうです。
〉アレは買いませんよ。

アレ・・・。あの伝説が再び蘇ってしまうのは、セガファンとしてはちょっと、いやかなり、
複雑な心境です。いいのか、セガ?!

アドバンスト大戦略は楽しみですね〜。でも、サターンの時も時間がなくて結局あまりクリア
出来てなかったりする・・・。

〉ところで、たてにょんさん、Hゲーの話題はここに書き込みOKなんですか?
〉このサイトの性格上、HゲーネタはNGかなと思ってとりあえず自粛してますが、できればたてにょん
〉さんの見解を聞かせていただきたいのですが。

基本的には何でもアリですよ〜。まあ、それ系のゲームは僕があまりやってないので、いまいち
反応出来ないんですけどね(^^;なにせ、最近ようやくTo Heartをコンプしたという時代遅れっぷり。
未だにPiaキャロ2とかやってるのはどうにかしろって感じ>オレ。休みに入ったらWhiteAlbumと
こみぱをやろーと思ってましたが、計画倒れ中だし。

そうそう、それと、ここのページのポリシーは「自分で責任がとれる発言をする」というものなので、
その範囲内ならだいたい何を書いてもオッケーです。今までのところ、ここに来てくださる方々はみ
なさん、すごくマナーがよい方ばかりなので、それはとても嬉しいですね(^^)

てなところで、それでああああ。

この記事に関する返答が, 70 に続きます。
関連記事をまとめて読む


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]