【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:久しぶりに来てみれば・・・

記事番号:70
投稿者名:三十狼
投稿日時:2000/02/18(金) 15:29:11
引用記事:69
こんにちは、たてにょんさん、三十狼です。

〉アドバンスト大戦略は楽しみですね〜。でも、サターンの時も時間がなくて結局あまりクリア
〉出来てなかったりする・・・。

僕はやり込みましたよ、サターン版。三ヶ国6ルート制覇しました。延べ6ヶ月かかりました。
独国とのインド決戦など架空シナリオがなかなか面白かったです。でも今度の作品は第三帝国だけ
なんですよね。連合艦隊の雄姿が見たかった。

〉基本的には何でもアリですよ〜。まあ、それ系のゲームは僕があまりやってないので、いまいち
〉反応出来ないんですけどね(^^;なにせ、最近ようやくTo Heartをコンプしたという時代遅れっぷり。
〉未だにPiaキャロ2とかやってるのはどうにかしろって感じ>オレ。休みに入ったらWhiteAlbumと
〉こみぱをやろーと思ってましたが、計画倒れ中だし。

WHITE ALBUMはお薦めですよ。切なくて胸がキュンとなります(自分で書いてて恥ず
かしい表現)。何度泣きそうになったことか。
あと、ONE〜輝く季節へ〜もいいですよ。
茜との別れのシーンとみさき先輩の年賀状にはやられましたよ。泣きました。三十過ぎたおっさん
がHゲーやってて泣いてしまいました。
二本とも往年の古き良き少女漫画のテイストを感じさせる作品だと思います。シナリオが秀逸なん
ですよ。アレなシーンはそれなりにHですけどね。

それでは、また。



関連記事をまとめて読む