【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

久しぶりに来てみれば・・・

記事番号:66
投稿者名:Lobo改め、三十狼
投稿日時:2000/02/17(木) 09:21:59
たてにょんさん、常連の皆さん、お久しぶりです。
Lobo改め、三十狼です。
LoboあるいはLOBOのハンドルネームで活動されている方が他にいらっしゃることを知りま
して、ハンドルネームを三十狼に変えることにしました。以後、三十狼の名前で活動致しますので
よろしくお願いします。

最近、ほとんど少女漫画を読んでいなくて(CCさくらと観用少女しか読んだ憶えがない)、ここ
の濃い人達のお仲間にはとてもなれないので行方をくらましていましたが、久しぶりに来てみたら
ゲームネタOKということなのでまたご厄介になることにしました。

今はバイオハザード コード:ベロニカをやってます。実はバイオは初体験なんです。S社のゲー
ム機持ってないので。DC持っててよかったと久しぶりに思えた作品です。コントローラー使い難
いけど。
来月はティンクルスタースプライツやアドバンスド大戦略が出るのでDCライフを満喫できそうです。
アレは買いませんよ。

ところで、たてにょんさん、Hゲーの話題はここに書き込みOKなんですか?
このサイトの性格上、HゲーネタはNGかなと思ってとりあえず自粛してますが、できればたてにょん
さんの見解を聞かせていただきたいのですが。

この記事に関する返答が, 69 に続きます。
関連記事をまとめて読む